シオ丸は本当に歌が大好きで、「みんなのうた」を夢中で見ている。
ところどころ一緒に歌っていて、今やってる「ひよこぐも」と、
あさなゆうな」がお気に入り。
いつかちゃんと歌えるようになるのかな〜。どうでしょう。


歌、といえば・・・
昨日、めちゃイケの、歌下手王座を見て、大大大爆笑した。
歌が上手い芸人さんが出てる番組って、何も面白ないわー!
と思っていたのだが、歌下手は、本当ーに面白かった・・・。
おーどりーわかばやしさんが好きになったくらいだ。
そして、子供を叱ったことなどない完璧なママなんだろうな・・・と
羨望のまなざしで見ていたはずの、やまぐちもえちゃんの歌下手ぶりに、
誰にでも苦手なことがあるんだね・・・と、なんかホッとしたのであった。


ユラっちのおしゃべり、毎日更新中!
手招きしながら、『ママっ!おいでっ!』と言うようになった。
かわいすぎるよ・・・・・・(≧Д≦ノ)ノ