「川ガール」ってすでにコミュがあったよ!!!( ̄□ ̄;)!!
川好きな女の子らしい。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。


昨日は、ユラっちをユウキくんに預けて合唱サークル。
先週の閉鎖で、礼拝が延期になったので、その練習。
昨日初めて、副園長先生が作詞作曲(!)した歌を歌ったのだが・・・。
難しいのなんのって!そして、素晴らしく素敵!
ていうか、本当、上手な人が歌うのを聴きたいわ!
そんでもって、チャペルで歌うのだが、座席で歌うのではなく、
前に出て歌うのだった・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
大勢での合唱で、はじっこなんだけど、それでも気が遠くなりそうなくらい
緊張するんですけど・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
誰か、緊張しないコツを教えてください(懇願)。


今日は、病院つながりのコミュのクリスマス会用プレゼントを買いに、
ユラっちとショッピングモールへ。
クリスマスツリーに興味津々のユラっち。
どうしても、オーナメントを取りたいらしい。
今年はまだツリー飾るのを我慢している我が家。
来年こそは・・・・・・ツリーを飾るじょー!
福袋情報を得るために、ちらっとお気に入りのショップを覗いたら、
予約限定50って!
ここの顧客、少なく見積もっても数百人はいるだろー?
午後から行けばいいや・・・って思ってたけど、開店同時に行くしか。
ユウキ妹のあっこちゃんも買うって言ってたので二人分。
服の趣味が同じ妹が出来て、本当にうれちー♪
歳は11歳違うんですけど・・・。