この頃のユラっちは、何でも『これなぁに?』。


お年玉年賀ハガキで3等が当たった!
何にしようかな〜(≧▽≦)


画像いろいろ。
ちなみに、ここの画像は、自分の携帯でちまちま撮ってるもの。


   アンパンマンヅラのユラっち。
だんだん頭に入らなくなってきた。シオ丸は余裕でカパカパ。



   SM2の福袋。ハズレなし!
福袋用の製品なので、プロパーに比べたら生地やボタンのランクは下がるけど、
予算内で一生懸命作ったんだな〜という苦労が伺える力作かと。



   アッピーランドでロディに乗るふたり。



   ゲーセンで太鼓の達人をやりたがるユラっち。



   ダンボール箱に穴を開けて目を描いた、はこめんめオバケ。
中の人はユラっちだよ。



   シオ丸のジャケットのファスナーに紐。
自分で上下できるように、幼稚園の先生からリクエストで。



     TVを観るふたり。



   お砂場のユラっち。



   ○を描く。



   トンネルで遊ぶ。



   幼稚園の餅つきで、もち米を蒸してるとこ。



     放浪するシオ丸。どうやら、ワタシに幼稚園でのテリトリーを案内してくれてる様子。
(と思わないとやってられない。)



   遠くから、楽しく餅つきしている人々を見ている・・・
ロンリ〜・・・ルールルル〜〜・・・(涙)。



   ぶどう棚越しに見上げる冬空。
寒さが心に染みる・・・。



   出来上がったお餅。
きなこ、あんこ、納豆、醤油+海苔。シオ丸は二口食べただけ。



   ブランコに乗って、両足を缶につっこむシオ丸。