さっきのタモリステーション・・・。
11年前の映像で、Gackt・27歳って・・・年齢不詳のハズじゃ・・・!


それはそうと、バービーボーイズ、かっこよかった〜!
エンリケ王子は、いつもあゆの後ろで見てるけど。
今日は、杏子の髪はカラー?それとも白髪染め?っていうのが気になった。
杏子に限らず、そこらへんの年齢の綺麗なお姉さんって、どうしてるの?
白髪染めだと、あんな明るい色ないんだよね・・・。
何か特別な技が???知りたい!


よしもとばななの「人生って?」を読んだ。
ああ〜そうだよね〜〜〜!と思うこと多し。
そして、銀色さんの「つれづれノート」も。
よしもと・銀色・いくえみ、ワタシの3大お気に入り作家。
実は、スピリチュアル的なものを今ひとつ信じきれないワタシは、
この3人の作品を読んでバランスをとっているのかも。


最近・・・ユラっちと遊んでいると、
いつの間にか「もう中」のしゃべり方になっている自分に気づく・・・。
ユラっち、もう2語文、3語文とかじゃなくて、ちゃんと会話っぽくなってる。
昨日の夜、寝ていて、ユラっちが、『ママ〜。』って言ってきたので、
『うん?』って聞いたら、『「うん」じゃないでしょ!』って注意されました。
どこで覚えてきたの〜〜〜!!!???