フィギュアのエキシビジョンを録画しようと思ってて、
すっかり忘れてたら、津波特番でやってなかった・・・。
いつやるんでしょう???


このブログの横につけてる「あわせて読みたい」なんですが、
なんで育児系のブログがひとつもエントリーされていないんだろう。
そして、この「あわ読み」のラインナップを読んでいる人は、
何故この「ハルノヒビ」を読んでいるのだろう???
普通、たいてい、似たような系列のブログが出てるもんなんですよ、
他のみなさんのは!
どれもこれも、一個も共通点あれへんがな!
(あーちゃんのブログ以外は。)
ツッコミどころ満載すぎるやろー!?
なんなん?一体ダレが読んでるん?
すっごい疑問なんですの・・・。


最近のユラっちの驚愕発言。
おやつにプリンを出したら、
『ぷりん、ごくごく。』(って、本当にコップみたいにして飲んでた。)
って、そんな石塚発言ダメです〜〜〜〜!
プリンは飲み物じゃないんだよ。