今日は親の会。
先月、シオ丸が風邪ひいてお休みしたので久々。
今年度は・・・会計をお手伝いすることに。
無事できるのか?


今日はユラっち連れだったのだが・・・
いつものごとく、おやつを食べまくり、今日は更にヒートアップして、
障子に穴を明け、畳にコーヒーをこぼしましたorz(会は和室でやってるんで。)
帰りに受け付けで「ごめんなさい。」を言わせました。
ちゃんと謝るのは偉いと思うのだが・・・
この先もあれこれ頭を下げ続けるんかな〜・・・( ̄∀ ̄;)
(ユウキ母がそうだったらしい・・・。)


5月の画像アレコレ。


  天然酵母はプルーンと水で。


  だんだん泡だって、プルーンが浮いてきます。


  初めて焼いたのがコレ。バリッとモチッと。


  おうちブランコがとても好き。


  しかも、最近はユラっちに漕いでもらってる。


  サティのゲーセンに入った遊具に夢中。
もちろん、コインは入っていない。


  仲良く昼寝。


  耳鼻科そばの公園は大きい木がたくさん。


  待ち時間はブランコに乗って。


  薬局でマミーを飲む。


  近所の公園はポピーが満開。


  なんにでも興味深々。すぐに触る。


  我が家の夕飯。
豆腐とひき肉と野菜炒め、ひじき、きんぴら、マカロニサラダ。


  公園でシロツメクサを編んだ。


  花冠を喜ぶユラっち。


  シオ丸にも。


  遠足での二人。手をつなぐのが好き。


  パジャマのシオ丸。丸顔だなー!


  「ぱーぱってゆーゆー」の謎が解けたカード。


  シェイクが好き。シオ丸でさえ最近飲むようになったのに、二人目って・・・。


  いつの間にやら、普通にペットボトルでも飲める。


  虫でも枯れ葉でも何でも拾って観察してパクリ!( ̄□ ̄;)!!


  高いところも大好き。


  そして、隙間に足を突っ込むのも好き。抜けなくて号泣。