それにしてもさ、毎日暑すぎる。
まだ6月なのに連日30℃て!
昨日のすべらないまだ観てない。
昨日は怪物くんを・・・。
最初観た時はすごい違和感だったけど、すっかり慣れた。


シオ丸は、今日もワタシを「ぱぱ」または「かっちゃ」と呼んでいる・・・。
ユラっちはうるさいくらいに朝から晩までママママ言ってます。
ちょっと姿が見えないと、『ままどこいったんだろーかー。』と言いながら、
あちこち探索している。
トイレのドア開けたり、お風呂を覗いたり。
ちょっと2階に行くだけでも、『いっしょにー!いっしょにー!』と大号泣。
これからシオ丸が入院になったら、1ヶ月は別暮らしになるんだけど・・・。
いなきゃいないで大丈夫なんだけど、居たら一緒に居たいという・・・。
まぁ、なんとかなるでショ!