あーちゃんちに行って、サー&チー従姉妹と遊んだ。
話し始めのサーちゃんは可愛く、意外にハスキーボイス。
チーの元気っぷりは、ますます凄まじく、
スーちゃん(弟妻)と、「一体いつになったら楽になるんだろうね・・・。」
と話した。
それぞれ種類の違う大変さ。
でも、この1歳違いの4人の成長は、と〜っても楽しみ♪
健常の女の子を育ててみたかった・・・という欲求を姪っ子で満たすワタシ・・・。


ところで、あーちゃんのPCが壊れたのだが、
原因は、CDROMの故障だった。
たぶん、サー&チーが、開けたり閉めたりして破壊した様子。
ユウキくんが、ちょうど破棄するPCから部品を交換して
直してくれて無事解決。
めでたし、めでたし。