ユウキくんの友達が来て、ユラっちと4人で、ボア・クレールでランチ。
最近のユラっちは、外食やうちに誰かが来ると、ふざけて全然食べない。
ボアクレに来ると、大体、ジュースを飲んで、デザートを食べて
(主にケーキに添えてあるジェラート)ごはんは半分くらい。


食後は、帰宅して、近所の公園でたっぷり遊んでもらった。
ユウキくんは、最近買ったSボードっていう、
前後がバラバラに動くスケボーみたいなのに夢中で、
さすがにすっごい上手に乗っている。
ワタシも乗ってみたけど、ていうか、まず、乗れない。
運動不足解消に何かやってみれば?って言われたんだけど、
ユラっちを遊ばせながら練習するには、ちとお互い危険すぎるので・・・。


ユラっちが入園して時間ができたら、
ヨガとかフラとか太極拳とかストレッチとか、
なんかそういう、スローだけどインナーマッスル使います系の習い事をしたい。