一夜明けて。
昨日は、一応子供たちは8時過ぎに寝かせて、ユウキくんと一緒に情報収集。
11時過ぎには、ベッドに入ったのだけど、余震が続いて、寝たような寝ないような。


ユウキくんは、一度出社したものの電車が動かず一時帰宅。
お昼前には電車が動き出したので、徒歩でいつもとは別の路線で出社。
普通に帰れたらいいんだけど・・・。


弟は川崎にいたのだけど、知人宅に泊り、お昼ごろに帰宅できたらしい。
ユウキくんの方も、私の方も、親戚関係は無事が確認できた。
でも、まだまだ一安心とも言っていられなさそうなので、
引き続き、緊張状態で過ごしています。
なにしろ、シオ丸&ユラっちなので・・・。


お昼まではTVでニュースを観ていたのだけど、子供たちが不安がるので、
あきらめてDVDを観せています。
情報はネットで。


とにかく、今まで経験したことのない揺れで本当に怖かった!