先週、マイコなんとかいう風邪にかかりました。
(あーちゃんに泊まってもらったり、チビラたちをパパ実家に預けたり。)
確か今年の目標は「健康」だったんですが、
インフルに始まって、脂肪肝だのなんだのって・・・( ̄ー ̄;
ちっとも健康じゃない日々・・・・・・。
でも、体重と体脂肪率は、高校生時代に戻りました。
体型は違うんだけど・・・( ̄ー ̄;
とりあえず、毎日の地味〜な腹筋の成果で、妊娠&出産で失われた
お臍の穴が復活しました。
やっと穴が見えない状態に戻ったの・・・O(≧▽≦)O


で、元気になったんですが、連日、幼稚園のバザー準備で
あたふたしている毎日です。
もう今週は毎日幼稚園で、明日は延長保育を申し込んで一日ケーキ作り。
まぁ、来年はしーちゃんが小学校で毎日送迎なので、
大変な部署でやるのは今回までかな〜と。
それにしても、みんなそれぞれ結構大変なので、もーちょっと楽に
できないもんかと、考えないといけないな!と。


コドモたちは、毎日楽しそう。
うちの子たちは、どういうわけか、ずーーーっとふざけてるタイプのコドモ。
この間、近所の姉弟(6歳と4歳)が遊びに来てくれて思ったんだけど、
なんか静かなんだよね・・・。音を発してないんだよね・・・。
うちの二人は、起きた瞬間から寝る瞬間まで、ずーーーっと
歌ったり喋ったり、笑ったり泣いたり、すんげぇ騒がしい。
なんか楽しそうだから、まぁいいんだけど。


しーちゃんは、一人二役でなんか喋っている。
自分で自分に『あんぱーんち!』ってやって『ばいばいきーん!』
と言いながら反り返っている。一人あんばいきん。
ゆっちは、なんかも〜、愛情を注いでも注いでも足りないようで、
ひと時も離れてくれない。
キッチンに立っているときも、足に絡み付いてるし、
いつもいつも、抱っこしろだの手をつなげだの注文が多い。
でも、実家に泊まるのとか全然平気なんだよね。不思議。


週末のバザーまで、地道に頑張ります。