GWが遠い昔のことよう・・・・・・。
前半は、大学時代の友人達と20年ぶりくらいに再会!
それぞれ家族連れで、飯能河原でBBQをしました。
みんなそんなに変わってなかった。
でも、子供の話とかをしてるのが、すっごい不思議だった〜。
我が家初のBBQ&河原、怪我をすることもなく無事に出来ました。
しーちゃんが思いのほかフラフラしなかったので、よかったです・・・。


GW中盤は、ゆっちは単独であーちゃん宅にお泊り。
久しぶりに、従姉妹のちー&さーと遊び、楽しく過ごしたようだ。
その合間に残りの3人は、ギャースカ音の無い静かな日々を堪能しました。


しーちゃんは、足が大きくなったので、新しい中敷を作りました。
今回からは1組しか作れなくなったので、上履き用を作成。
アシックスのSUKUにしてみた。
かなりゆとりがあるので、これで1年大丈夫だろう。


今年度は多少スケジュールにゆとりができるだろう・・・
と見込んでいたのだけど、なんだか相変わらず家に居る時が少ない(涙)。


お天気が心配だけど、明日は遠足です〜♪