今日は涼しくて快適だった〜。


春ドラについて語らないうちに夏ドラが始まってしまった・・・。
春ドラでは「ATARU」が面白かった。
周りのみんなが、チョコザイ君に対して普通に!怒ったり感謝したり
しているところが・・・愛があるな〜と思って。
夏ドラは、
浪花少年探偵団」(多部ちゃん可愛い。)
東野圭吾ミステリーズ」(外れナシな気がする。)
「黒の女教師」(小林聡美&市川妹だし!)
主に泣いてます」(面白すぎる・・・全てを忘れて笑える)
を観ます。自由時間が少ないため、厳選しました。
早寝になったので、9時以降のバラエティーが観られないのが・・・(涙)。
しかし、録画して観るほどでもないので。


先月から、友達に教えてもらった接骨院に通っている。
幼稚園の裏で転んだ時に手をついて以来、首から背中が痛くて。
こういうのは治らないんだろうな・・・と思っていたので、
治りつつあることにビックリ!
しかも、鼻炎も治癒。
ずっと鼻が通ってるの・・・スゴイ。
背中の痛いのが治ったら胃も良くなる可能性が出てきて更にビックリ。
何より、身体が軽くなったことに感謝です・・・。