しーちゃん、終業式でした。
初めての通知表・・・のことは、すっかり忘れていた(汗)。
日頃、連絡帳でやりとりしていたことのまとめって感じ。
連絡帳、一学期のうちにノートの半分が埋まった。
連絡というか・・・私と先生の交換日記!だよね・・・ははは。
でも、これがあるから、毎日何してるかわかってとても有難い。
しかし、いつも思う。
先生、これを書く時間がどこにあるのだろう?
お昼ちゃんと食べれてるのかしら?と。


午後は、今年初のおうちプール。
ゆっちは1時間くらい、しーちゃんはプラス30分、
楽しく遊びました。
おうちプールも劣化してきたし、小さくなってきた。
おうちのプールって、いつまで入ってたっけ?
弟が小学校に入るまでは入っていたような気がする。
今は、夏休みの学校プールが無いからなぁ。
近くにも市民プールはあるけど・・・。
新規購入するかどうかは微妙だな〜。


今日の午後・・・しーちゃんが観ていた録画番組が終った画面に、
チャン・グンソクが・・・!
「ラブレイン」今日から〜!
慌てて録画しました。
でも、これは俺様キャラじゃないね。
早くもイライラハラハラしそうな展開・・・。