だんだん長澤=カンナもアリかと思えてきた・・・。
なんかヤな感じとかしかめっ面とかが。
秋ドラマは、観てる時間が無くてほぼあきらめました(涙)。
最後から二番目の恋」のスペシャルと「ゴーイングマイホーム」だけ、
細切れしながら観ました。(「ヨシヒコ〜」はまだ〜。)
「ゴーイング〜」なんで低視聴率なんだろう〜。
映画か!?というくらい豪華キャストなのに!
脇役ばかりに目が行ってしまうから???
そういえば、ゆっちが2歳くらいまでは、
家の中にちっさいおじさんとかおばさんとかがいる発言があったのに、
この間聞いたら、見たこともすっかり忘れているらしい。
ちょっと残念〜。
あと、「MONSTER」も観ています。
何故なら私の中で、熱烈☆山P祭り開催中だからです。
しーちゃんが、ものすごいTV好きなので、
普段はしーちゃんがほとんどTVを独占。
アニメを観ながら、台詞を言っています。
今は、「ドラえもん」と「ケロロ軍曹」(借りてきたDVD)に夢中。
ケロロ〜」はサンライズなんだね。
だから、ガンプラガンプラ言ってってもOKなのね〜。
ドラえもん」も、大人が観ても面白い・・・。
ジャイアン剛田武なのにジャイ子は「ジャイ子」が本名なの?
と思っていたら、本名は別にあるらしい。
車の中で、私は山Pを聴きたいのに、ゆっちはケロロが聴きたくて、
しーちゃんはドラえもんが聴きたいので、時々バトります。


話は前後して、11月の下旬にアキちゃんと新宿ランチに行きました。
夏は西口に行ったので、東口は・・・何年ぶりかわからないぶり。
ビックロがギラギラしてた以外はそんな変わらない。
しっかし、こんなゴミゴミした所でしょっちゅう遊んでたんだな〜。
数年ぶりでもウハーと思うんだから、18歳くらいで地方から出てきたら
とんでもないショッキングなんだろうな。
ランチは、フレンチで、可愛らしくトレイにいろいろ並んでて、
素晴らしく美味しかったです・・・!
その後、お茶したり雑貨をうろうろ見て回ったりして楽しかった。
アキちゃんから、ドイツ土産の黄金のカエル像をいただいたので、
家に飾ったら、ゆっちがポーズを真似して面白かったです。


で、回復はしてきましたが、家族で風邪っぴき。
連日入っていた幼稚園のイベントを全部キャンセルしました。
せっかく一日家にいられるまたとないチャンスなのに、具合悪くてがっかり。
鼻水と咳の風邪です。
早く治りたい!