ゆっちが突進してきて痛かったので、激怒りして
『もう痛いことしないって覚えておいて!』って言ったら、
『パパとママがゆっちを愛してるってことも覚えておいて!』
って言われました・・・orz
我が家ではよくあるやりとりなのですが、ゆっちって・・・。


大晦日のガキ使をやっと見終わりました。
笑い疲れた・・・。


公文の帰りには、ミニストップに寄って何か食べて帰るのが
夏以来、恒例になってしまっています。
今日は今年初公文で、案の定寄って帰ることに。
っていうか、一度やって気に入ると習慣になるしーちゃん。
ゆっちには”臨機応変”が通じるけど、しーには通じない。
冬になっても、ガリガリ君を食べ続けます。
寒くなってから、ゆっちは10円ガムとかチロルチョコを買っていたのだけど、
今日は久々にガリガリ君を購入。
そしたら、当たりました。
まだ5歳なのに2度目の当たりです。
なにそのくじ運!!!うらやましすぎる〜!