成人の日なのに雨だなんて!
それにしても、振袖・・・買ってもらえばよかった〜!!!
24年経った今でも後悔。
とりあえず、春になったらしー&ゆっちの七五三を同時にやる予定。


やっと、「勇者ヨシヒコ〜」を観始めました。
相変わらず大爆笑。
ちょっとイラっとさせられる仏とのやりとりがツボです。
まほろ駅前番外地」と「最高の離婚」も観ました。
瑛太祭りか。そんな好きなわけでは無いのだけど、
瑛太が出てるのは大体面白い。
あとは、「泣くな、はらちゃん」を観るつもりです。
殺人事件じゃないドラマ・・・ステキ!
こういうのを待ってたのよ〜!
低視聴率だったという「ゴーイングマイホーム」。
とっても良かったんだけどな〜。
あれだよね、ドラマ好きな4050代の女性がこの時間にTV観てないからじゃないかしらね。
独身だったら、仕事してるか飲みに行ってそうだし、
主婦だったら寝てるのよね・・・。
でも、細々と録画して楽しみにしているので、
製作者の皆さん!面白いドラマを作って下さい!


読んだの。
1/10
小暮荘物語:三浦しをん
つやのよる:井上荒野
武士道エイティーン:誉田哲也


本を選ぶ時は、タイトルと装丁で選ぶことが多いので・・・
またやってしまった、シリーズのラストを先に読んじゃった〜!
後から武士道シックスティーンとセブンティーンを読みます。


この頃の車内では、
ドラえもんツインベスト」と「ケロロ軍曹全部入りであります」が
流れています・・・。
ジャイアンの歌で、しー&ゆっちが大合唱になり、
車内ジャイアンリサイタルが開催されます。
ボエボエボエボエボー!