すっかり放置してしまいました・・・。
3月に入り、卒園アルバム作りが佳境を迎え、
卒園式、謝恩会、打ち上げ、しーちゃんの終業式、春休み・・・
と、瞬く間に過ぎました・・・。
卒園謝恩、涙、涙・・・とはならず、ほぼ爆笑。
楽しかった〜。


それからは、持ち帰ってきたあれこれ、もういらないもの、
とっておきたいものなど、とりあえず分けて片付けて、
2人分の入学進学準備の追われてました。
入学はもちろん、しーちゃんの支援学校の方が、新たに必要なものが
結構〜たくさんあって、びっくりでした。
何しろ、上履き袋、体育館履き袋、中庭用外履き袋で、靴袋が3つも!
あとは、工作用スモックとか・・・。
手提げ袋は、ファスナー付きじゃなきゃ、とか。
久々に、ミシンがフル稼働。
作ってたら、しーちゃんが、『これ、しーちゃんの?』と聞いてきて
可愛かったです。


このシーズンの変わり目毎に・・・チビラたちの服が小さくなる〜!
ていうか、子どもたちが育ってるんだが!!!
2人とも、一年で10cmも伸びていた。


春休み・・・朝から晩まで食べ物を作っている・・・。
早く給食始まらないかなー!
給食・・・って素晴らしいよね!
ずっとお弁当だったから、2人が給食になるって、どんだけ楽なのか?


ゆっちが、小学校までちゃんと歩いていけるかどうか、
一緒に練習してみたら23分で行けたので、まぁ、たぶん大丈夫だろう、と。
本人は、いろいろ楽しみにしているらしい。
入学式は来週です♪