雨で寒い。
4月ってこんなだっけ?

昨日、ゆっちのお友達家族と一緒に、近所の公園でBBQしました。
お天気も良く、絶好のBBQ日和。
公園には遊具もあって、遊んでは食べ遊んでは食べ、
楽しいBBQでした。
ところが・・・ちょっと目を離した隙に、しーちゃんがいなくなり、
真っ青になって探すも公園内では見つからず、
警察に通報したら、公園の真裏のお寺で保護されていた、という・・・。
言葉では語れないほど大変でした・・・。
見つかって本当に良かったです・・・。
しーちゃんから目を離すな。と、改めて反省しました。
BBQ自体楽しかったので、これに懲りず、また出来たらいいけど、
しーちゃんからは、離れないようにしよう・・・と思います。