朝から晴天!!!
この後、嵐という予報だったけど、どうなる???
今春の花粉。
思っていたよりは楽だった気がする。
そして、そろそろ去った気がする。
まだヒノキはあるらしいのだけど、
もう洗濯物とお布団を外に干してもいいんじゃないか。

ゆっちの小さい鼻の穴から、ものすごい大きなハナクソが出てくることがあって、
それを私に渡してくるので、『ハナクソはハナクソのおうちに帰るよ!』
と言って、ゆっちの鼻の穴に戻そうとする遊びをしてたんだけど、
最近は、『ハナクソはもう大人になったから、違うおうちに帰る。』
と言われて、ゴミ箱に捨てさせられた。
ゆっちの成長・・・。

散々わがままを言った後で怒られてからの一言。
『ぼくがわがまま言うのは、ママに甘えたいからなの!』
って、なんてストレートなんだ・・・!

しーちゃんのラブリー語録。
『ん~、ロマンチック~♪』
『ママ、はぁ~とだよ!』(ラブってことらしい。)
一体どこで覚えてくるんだろう???

 

最近、これが好き。


ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの - YouTube


ゲスの極み乙女。 - デジタルモグラ - YouTube