使い勝手が悪くなったので、はてなブログに引っ越してみたよ!
使いやすいといいんだけど。

明日から新学期スタートです。
今年度は、しーちゃんの学校でクラス委員を受けようと思っていたら、
役員決めの当日が、ちょうどしーちゃんの循環器科の受診日だった。
欠席なのに立候補はできず、今回はムリだな・・・と思っていたら、
ゆっちの方のお友達から、本部の書記を一緒にやらないかとお誘いのメールが。
いきなり重い役だな!と思ったけど、本部役員を2年やればその後は全てが免除、
という甘い誘惑もあり、受けることに。
くじ引きで負けて受けるよりは、知ってる人が多い年にやった方がイイ!
(他にも友達が2人も副会長受けてた・・・。私の周りって・・・。)
これは、今年度やっといた方が何かと楽しそう。
そして、来年度、別の友達を勧誘する・・・。
というわけで、週1は小学校に行く年になりそうです。