ちょっと嬉しいことがあったので、シオ丸が寝てる間に日記更新。


歩行器をヤフオクでゲットした。
出品したことはあったけど、購入は初めて。
自分で「ここまで」って思ってた金額で買えました。
品物はあさって到着予定。わくわく。


市でやってる児童センターの幼児教室(ハイハイサロン)に当選した!
以前に、助産院でのベビーマッサージに参加したことはあったけれど、
その時はみんな赤ちゃんだったので、ちょっと大きくなって
赤ちゃん同士でコミュニケーションとれるかな、とか
地元でお友達ができるかな、とかいろいろ期待。
実際通うのは5月から。


ところで、通っている病院でのお友達が増えたので、
先にこのブログを読んで、あとからリアルで「こんにちは♪」っていう
ことになる方が多いと思う今日コノゴロ。
ユウキくんに、『もしかして失敗しちゃったかも。だって実際のワタシって、
このブログに書いてるよーな、オマヌケでオバカでオモロな人間じゃないじゃん?』

と言ったら、『え?!あ・・う゛・・・。』っていう反応をされたのだが、どーいう意味だろう?


リアルなワタシは、ちょっと内気で繊細な37歳です。
見た目はタマちゃん、中身は野口さん。(by.ちびまる子)
おーっほっほっほ(≧m≦*)"


追記:「アンフェア」の黒幕は、係長だと思うの・・・。
(名前はわかんないけど、深津っちゃんの広告代理店のドラマで
文房具屋の社長役だったヒトね!)
そして夏見のお父さんの事件にも関係している。のだ!
安藤も怪しいけど。どうだろう?
それにしても、正義がどーとかいう前に自分の娘をシアワセにしてあげなさい!
と、ちょっとイラっとくるこのドラマ(笑)