読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そういえば!あーちゃん、お誕生日おめでとう!
「3月9日」なんていう歌があって羨ましい・・・。
しかもすげぇ名曲だし!


つーわけで、
お友達と写真展(シオ丸も出てました。)に行ったり、
今年は結局お雛様ださなかったり、
風邪ひいてる時に牡蠣食べて下痢&発熱で寝込んだり、
数日だるくて起き上がれなかったり、
ユラっちをあーちゃんちに預かってもらったり、
なんとか復活して幼稚園の保護者会に出たり、
京極堂(「邪魅の雫」)の新刊に夢中になったりもしたけれど、
(↑全然「新刊」じゃなかった。2006年発行って・・・どんだけ
ゆっくり本屋に行ってないんだよっていう話だ。)
ワタシは元気です。(by.魔女宅)


春なので・・・超・久々に香水を新調しましタ。
ていうか、何か自分のことでアクション起こすとどれもこれも「超・久々」な・・・!
香水量り売りっていうサイトで、
レイジースーザンのアントニアズフラワーズ と、
エスティーローダーのホワイトリネンブリーズ を購入。
この2つは、まさに春!お花!って感じですごく甘くて爽やか!
香水、好きなんだけど、この数年というもの、
周囲に妊婦さんがいる確立が非常〜に高かったので、
うちではたまにつけるけど、外にはつけていかないことが多かった。
ところで、お気に入りの香水で、
クリスチャンディオールのヒプノティックプワゾンっていうのが、
廃盤になった・・・という噂をきいてガックリきてたら、
量り売り屋さんでは入荷していたので、また復活したのか?
この香り、もんのすごく好きなんだけど、自分のキャラに全く合いません(涙)。
なので、専らお家&寝る時専用香水です。


シオ丸ちゃん、この頃すっかり『うまーい!』って言わなくなった。
今日も、ユウキくんが会社帰りにロールケーキ(モンブラン&プリン)を
買って来てくれておやつに食べたら、『おいしー!』連発。
ユラっちがいないと静か。
明日から来週月曜まで、シオ丸の心カテでコドモ病院にいます。