やっとインフルから解放されたぜっ!と思ったのもつかの間。
年少さん、また学級閉鎖でーす・・・・・・。
しーちゃんは普通に通いますが、ゆっちはお休みー。
しかも今度はB型って、まだまだ油断できない。


でも今日は、小学校の時の友達と久々に会う予定だったので、
ゆっちをパピィに託して出かけてきました。
電車久々。
日常、電車に乗らない生活なので、1年ぶり以上くらいに乗ると、
乗るとき超緊張するし、電車乗るのも人混みも怖い。
怖いけど、勇気を出して出かけてきて(ってひきこもりか!)
行ってきて良かった〜♪
友達に会うのも10年ぶりくらいで、
だけど会ったら久しぶりな感じがしなくて、楽しかった。
あと、友達がすごく幸せそうだったので、それも良かったー。
2時間くらいしか居られなかったけど。
(しーちゃんのお迎えがあったので。)
また遊びに行こう。