33w6d

丸パン

今日は朝から雲ひとつない快晴!気持ちいい!
家中お掃除して、お散歩へ♪


今日は、農産物直売所で竹の子とカブと卵を買った。
公園は広々して、とってもいい気持ち。


お昼はユウキくんと、近所のラーメン屋さんへ!と行ってみたら
あいにくのお休み(涙)
気を取り直して、ミニストップでいろいろ食べた。
ミニストップのポテはホクホクで美味しい!


帰りに農家の無人販売で水菜を買って、
ぷらぷらお散歩しながら帰った。
ここらへんは、住宅と畑と森林しかない。
ハナミズキがとても綺麗だったので、ユウキくんはハナミズキを歌ってた。
のんびりとノドカで平和だー!


うちに帰って、洗濯の続きをしていたら、
宅急便が来て、パッチワークの講師のお免状が届いた!
しみじみと眺めた。
これ貰うまで長かったなぁー!


今日のシオちゃんは、相変わらず元気♪
もうどっちを向いているのかよくわからない・・・。


妊婦生活、予定日に出産としたらあと6週間くらい。
あと少し・・・と思うと淋しい気もする。
もうすでに妊婦生活を終えた人々が、『妊婦生活楽しんでね♪』って
言う気持ちがわかるかも・・・・・・。
確かに、滅多にできない貴重で不思議な経験だ。
ツワリはあんまり経験したくないけど、胎動は感動的だもの。
あー、コアラのようなダラダラ生活もあと少しかぁー。


ただいま、パン製作中。
まだホームベーカリーを買ってないので、簡単レシピで。
丸パンのレシピで作ってます。
オーブンから、いい匂いが漂ってくる・・・。


チーンと鳴って出来ました♪
早速、ユウキくんと味見。
おおーっ!Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p美味いです!
今回は大成功♪
パン作り・・・ハマりそうだ・・・。