Newバギー

注文していたバギーが届いた!
購入したのは、KATOJIというメーカーのGT-Sってバギー。
広げてみたら、思ったより大きかったけど、ハンドル位置が高いので、
動かすのが、ものすごーっく楽♪


今日は朝からグズリモードのシオ丸なので、
試しに乗せてみたのだが、やはりグズグズだった。


療育センターで習った腕の力がつく遊び方で遊ぼうとしても、
すぐにへちゃっとなってしまって、全くできない(涙)
そのくせ、立ちあがりたがるので、また足腰ばっかり鍛えられてしまう。
自力では移動できないものだから、両手親指を口に入れて
床に突っ伏してウーウー唸りながら泣いている。
毎日のことなんだけれど、たまに疲れる。
今日は疲れるの日。


しかーし、かかりつけの耳鼻科に予約を入れてしまっていたので、
お昼前に出かけて診察してもらった。
もうすっかり鼻水はでていないのだが、(喉も赤くないらしい。)
喉の奥を鼻水が流れているそうで、またムコダインシロップを飲むことに。
なかなか「もう大丈夫ですよ」って言われないなぁー。


サプリ効果も、ハッキリと「これは!」っていう数値みたいなもので
わかったらいいのになぁ〜。
とりあえず、やたら動きが良くて元気なことは確かだ。
この場合の「動きが良い」が、ハイハイじゃなくてお座り&つかまり立ち
っていうところが、ワタシの本意でないところが悲しいのだが。


そういえば、「○○シオ丸さーん!」って呼ぶと、8割くらいの確立で、
両手を顔の横に上げてヒラヒラさせながらニッコリするようになった。
「ハーイ!」ではないんだけど、すごい進歩だ。
これはサプリ効果なのか???
とにかく半年。半年経ったら何かしらの結果がでるだろう。


新しいバギーでお出掛けしたいけど、また猛暑が戻ってきたので
ひきこもり〜な週末になりそうダ。