ユウキくん今日から3連休。
お昼はまたまた吉野家へ。
今日は普通に牛丼(大盛りをシオ丸とシェア。)。
たまに食べるとウマー!
外食の時、シオ丸がいるので、大体テーブル席に座るのだが、
大抵、椅子に立ち上がって後ろの座席の人に愛想を振りまいている。
世の中子供好きな人ばっかりじゃないので、こっちはヒヤヒヤ。


お天気続きなので、シオ丸が使っていたベビー布団類を一気に
お洗濯&お日様に干した。
これはそのまま赤ちゃん用にして、
シオ丸ちゃんはもう普通のを使うことにする。
寒くなったので毛布なんかも干した。
ベランダが広いって素晴らしい・・・。(奥行きは超せまいけど!)


ユウキくんが、寝室を4人家族バージョンに模様替えしてくれた。
我々のベッドはもう動かす余地がないので、
ベビーベッドとTVとヒーターと加湿器をなんとかかんとか・・・。
しばらくは、実家ハハ、ワタシ、シオ丸、赤ちゃんで寝ることに
なるだろうなぁ〜。
赤ちゃんが夜泣き強烈だった場合。
ユウキくんはお仕事があるから、夜は寝ないとね。


お昼のあと、ユウキくんとシオ丸は、そのまま子供の城へ。
前は1時間も遊べば充分だったけど、
この頃は結構長々と遊べるようになったらしい。
シオ丸は体力がついてきてるけど、ワタシは衰えてます(涙)。


とっとっとっところで!(興奮気味)
浦@パルコに、コールドストーンクリーマリー佐世保バーガー
入ってるって、さっき知ったのです。( ̄□ ̄;)!!
うれしすぎる・・・・・・。
子供2人抱えても通っちゃうかも・・・・・・。