もう弥太郎はそんなに汚れてなかった・・・。
奥さんもらったからか。
ゲゲゲ、なかなか面白そう。
15分て、あっという間。


今日は、何かとアクシデント続き。
耳鼻科の予約が、昨日の朝6時半開始ぴったりにしたのに9時半で、
1時間まっても順番が来なくて、昨夜からゲリッピーだったユラっちが、
まさかのオムツモレモレ状態に!
ユウキくんとユラっちは一旦うちに帰って、ワタシとシオ丸だけ受診。
お薬を貰って、公園でブランコに乗ってたら2人が戻ってきた。
ユラっちはやむなくキャンセル。


ユウキくんは、会社内での説明会が午後からあって、
本当は別の日だったんだけど、手違いがあって今日になってしまい、
公園で遊びたい〜!なユラっちを、ほんの10分くらい遊ばせてなだめて
帰宅して、ユウキくんは出かけて、お昼はおかゆにしたら、
モリモリ食べてくれたんだけど、オムツ漏れ×2回で、
お昼寝に突入・・・・・・。


ユウキくんからもうすぐ帰宅のメールが来たので、
帰ってきたら、4人で食料買出しに行く予定。


そういえば、ベルメゾンからの荷物がなかなか来ないので、
問い合わせをしてみたら、品物の入荷待ちだそう。
シオ丸のパーカーは5月下旬の予定・・・ってもう寒くなくなっちゃうじゃん!
秋も来春も着る予定だったからキャンセルはしなかったのだけど、
前にあーちゃんに買ってもらったパーカーがもう小さいし、
やっぱりマザウェイズでナイロンパーカーを買うべき?
ここ数日寒いから迷うわ〜・・・。