久々にしーちゃん、お熱。風邪でした。
午前中の病院ではハイテンションで、歌ったり踊ったりだったのに、
うちに帰ってからはずっと寝ていた。
お昼にゆっちが帰ってきて、しーちゃんにヤキモチをやいて暴れるのが
いつもにもましてひどかったので、
『幼稚園で何か悲しいことがあったの?』って聞いたら、
泣きじゃくりながら『うわわわわーっ!』ってなんか言ってるので、
聞き直したら、『おべんとうなかったーっ!』と。
あ、そっか、お弁当始まってから今日が初めての週イチ午前保育の日だった。
しーちゃんを病院に連れて行くのにバタバタしてたから、
ゆっちに「今日はお弁当ないんだよ。」って説明してなかった。
朝もお弁当チェックするし、(中身を確認したがる。)
どんだけ弁当好きなのよ。

しーちゃんの熱は夜も下がらず。
明後日の遠足に向けて、明日もお休みさせた方が良さそうだ。
明日はパピィがいるので、ゆっちも念のため小児科に連れて行く予定。