
夏休みです。
毎日お弁当とお昼ごはんを作る大変さはありますが、
PTA活動も休みなので、予定がさくさく入れられるのが嬉しい。

夏ドラマ。

「家売るオンナ」北川景子が美しい・・・。
この間、ゲストで出た女優さん、しょうこお姉さん?似てるけど・・・
いやしかし、こんな役・・・本当に?本人?と疑いつつ最後のテロップで、
本当にしょうこお姉さんだったので、驚きました。

「そして、誰もいなくなった」またしても、藤原竜也が追い込まれる。
いたたまれない。

「ON以上犯罪捜査官」波瑠の無表情なアップが綺麗で怖い。
横山くんが出ると何故か笑ってしまう。

「営業部長吉良奈津子」バリキャリなのに、夫を「パパ」って呼ぶの、
変じゃない???相変わらず可愛い松嶋菜々子。服も可愛い。
あとは、ひたすら龍平ラブ。

時をかける少女」なんだかんだ原作の素晴らしさが永久不滅。
素晴らしすぎて、私の中ではこれがナンバー1です。

「神の下を持つ男」悪ふざけしすぎで、こういうのも1本ないとね。

「遺産相続弁護士」三上博史は一体今何歳なのか・・・。
酒井若菜のワンピースが毎回カワイイ。ていうか、酒井若菜が可愛い。
森川葵と並んでもやっぱり可愛い。

夏アニメ。
あまんちゅ!」「ふらいんぐういっち」ロスを埋めてくれる作品!
しかし、この高校の制服・・・スレンダー美人しか着用を許されなくない?

ラブライブ!サンシャイン!!」家族全員で楽しみにしている・・・。
今週は、いよいよ、ヨハネ回!!

「orange」泣きながら観る~。