読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休みです。
毎日お弁当とお昼ごはんを作る大変さはありますが、
PTA活動も休みなので、予定がさくさく入れられるのが嬉しい。

夏ドラマ。

「家売るオンナ」北川景子が美しい・・・。
この間、ゲストで出た女優さん、しょうこお姉さん?似てるけど・・・
いやしかし、こんな役・・・本当に?本人?と疑いつつ最後のテロップで、
本当にしょうこお姉さんだったので、驚きました。

「そして、誰もいなくなった」またしても、藤原竜也が追い込まれる。
いたたまれない。

「ON以上犯罪捜査官」波瑠の無表情なアップが綺麗で怖い。
横山くんが出ると何故か笑ってしまう。

「営業部長吉良奈津子」バリキャリなのに、夫を「パパ」って呼ぶの、
変じゃない???相変わらず可愛い松嶋菜々子。服も可愛い。
あとは、ひたすら龍平ラブ。

時をかける少女」なんだかんだ原作の素晴らしさが永久不滅。
素晴らしすぎて、私の中ではこれがナンバー1です。

「神の下を持つ男」悪ふざけしすぎで、こういうのも1本ないとね。

「遺産相続弁護士」三上博史は一体今何歳なのか・・・。
酒井若菜のワンピースが毎回カワイイ。ていうか、酒井若菜が可愛い。
森川葵と並んでもやっぱり可愛い。

夏アニメ。
あまんちゅ!」「ふらいんぐういっち」ロスを埋めてくれる作品!
しかし、この高校の制服・・・スレンダー美人しか着用を許されなくない?

ラブライブ!サンシャイン!!」家族全員で楽しみにしている・・・。
今週は、いよいよ、ヨハネ回!!

「orange」泣きながら観る~。