ぅおおおおおーっ!!!いきなりネットが通じねぇ!
4日までは使えますって言ってたじゃん、Yaho@の人!
どぅーなっちゃってんだよー!?


でも、まぁ、いろいろ忙しいので、かえってネット無い方がいいのか・・・。
っていうことで、この日はユウキくんは新居の方でお掃除の仕上げをしたり、
キズや設備のチェックをもう一度してくる予定だったのだけど、
荷物が片付かないってことで、マンションで一緒に荷造り。


お昼を食べて、ほえ〜っとしていた頃に、エアコンの取り外しの人が来た。
10畳用だと思っていたエアコンは6畳用だった。
今まで、6畳二つと8畳一つ、3箇所とも普通に涼しかったのに。
中が結構汚れていたので、この機会に分解清掃に出す事にした。
毎年、プシューッっていうスプレーで掃除していたのになぁー。


途中、ダンボールが足りなくなって、ジャ@コまで貰いに行った。
ダンボールをまとめようとしていたら、試食をやっていたお姉さんが、
ヒモでくくって、ビニール袋で取っ手をつけてくれた。
親切な人だー!感激。


寝具とキッチンが一気に片付いて終了。
ユウキくんが新居に行って、自分一人だったらマジでヤバかった(汗)


夕方、実家ハハが、桜餅を差し入れしてくれた。うまー♪
昼は和幸のロースかつ丼、夜はピザーラでピザをとって食べた。