あっ、オムツの買い置きが無い!ってことで、
シオ丸と赤本でオムツ買出し。
なんだかもう道路も空いてて快適。


今朝も朝寝坊のシオ丸。
一体誰に似たのかなぁ〜(汗)。
間違いなく今夜のカウントダウン、一緒に迎える気だな・・・。


そういえば、お風呂で号泣問題、昨日はバスタブの湯温を1度下げてみた。
洋服を脱がせている時に、すでに泣きそうで、
なんとかあやしてお風呂につれて行ったら、ドアを開けた時点で涙。
でも、バスタブに入ってユウキくんに抱っこされたら、
次第に泣かなくなってきて、洗っている時以外は大丈夫だったようだ。
とはいえ、ずっと歌ったり遊んだりして、ユウキパピィ、
本当にご苦労様でした m(_ _;)m


シオ丸の湿疹はほぼ消えてきた。
熱もずっと出てないし、鼻水も出てない。
食欲も旺盛!無事にお正月を迎えられそう。


元旦はユウキ実家で、2日はハル実家。
食べて〜寝て〜シオ丸と遊んで〜。
(はっ!( ̄□ ̄;)!! それっていつもと同じ・・・・・・。)


なにはともあれ、今年もお世話になりました。
来年もよろしく!
良いお年を〜♪