今朝、シオ丸が、ごはん食べ終わって登園前に、
『ねぇねぇ。』と言ってワタシの手を引いて、
『ちゃっぷん・・・って!』とお風呂場に連れて行った。
・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!! そ、そうか!
旅行中、朝風呂してたから、朝からお風呂に入ってもいいと思ってる?!
せっかくの要求に応えてあげたかったのだが、
もうバスのお時間だったので、
『幼稚園から帰ってきたら入ろうね。』と言ってみた。
幼稚園でも、会う先生ごとに「言葉がだいぶ増えましたよね〜。」
と言われるので、うーん、確かにそうなのかも・・・と思う。


   バザーに出す林檎ケーキの試作。



   同じくシリアルクッキーの試作。



   初めて作ったユウキくんの誕生日ケーキ。



     最近のシオ弁。



   シオ丸が幼稚園で作ってきた「何か」。
お盆にして遊んでいる。



     シャボテン公園でグデグデになるシオ丸。



   放牧中は意気揚々。



   プレイルームで遊ぶユラっち。



   あたしゃー、やっぱり、伊豆の海が一番好きだね。



   奇跡的に撮れたまともな写真!



     シオ丸が運動会でかぶるハズだった帽子。




積んでみたものの、最後は破壊。



   頭に花が咲いてます。



   ルーピングで遊ぶユラっち。