読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

   くっつく二人。



   くっつく二人その2。



   おもちゃ王国で。



   イワシの群れに夢中なシオ丸。



   父母の日にシオ丸(幼稚園)から貰ったひまわりが咲いた。



   社長イスに座って電話するシオ丸。




   ジムの妙な位置がお気に入りのユラっち。



   公園のブランコに喜ぶシオ丸。



今日はユウキくんにチビラをみて貰って、一人ステ@タウンへ。
超・身軽。
ダイヤが一個とれちゃった指輪のお直し上がりを引き取りに。
無事に直ってきました。
ついでに、チビラたちの浮き輪をチェック。
ジャ@コの方が安そうだ。
いくえみ熱に火がついて、アマゾンで「潔く柔く」を大人買いしたのだが、
7巻だけ在庫切れだったので、本屋に行ったら置いてなかった。
「バラ色の明日」が売ってたので、買った。懐かしい〜。
あと、この間の海で、サーファーの人たちがタブトラッグスのバケツを
上手く使ってて、おおおーっ!って思ったのと、
おもちゃ入れの箱が、チビラ×2に乗られて壊れかけ〜だったので、
いろいろ併用するために、タブトラッグスMを2個購入。
帰りに西松っちゃんに寄って、チビラたちの腹巻も購入。
で、帰宅したら、ユウキくんとチビラたちが全裸だった。
遊んで汗かいて、ついでにお風呂プールで遊んでたらしい。
つーか、カーテン空いてて外から丸見えだったんですけど・・・・・・。


午後は、シオ丸を耳鼻科に。
前回同様、これまでよりも、連れて行くのが若干楽になったような気が。
気のせいかもしれないんだけど。
薬局でも、脱走したりいたずらしたりすることなく。
偉かったのでご褒美に、公園のブランコでしばらく遊んだ。
『パパが待ってるから帰ろう。』って言ったら、
自分からブランコを降りて車のところに行ったし、
今日はいろいろ上出来だった。
ま、シオ丸さん、気分屋さんだからね・・・。
いいこともあったけど、ここ数日、ウ@チをトイレでしなくて、
オムツにベッタリ状態なので、毎回お風呂でお尻洗い・・・。
なんなんだろうな〜。


ユラっちが、しきりに『シオちゃん!』って呼ぶようになったので、
シオ丸もまんざらでもない様子。
二人して機嫌がいいときは、本当によく遊んでいる。
片方が寝てると、お互い、必ず「いい子いい子」して、トントンして、
添い寝している。
そういうところは、本当〜〜〜に可愛い。
二人産んでよかったなー!という瞬間ですね。(本当に「瞬間」だけどな!)
今朝は、シオ丸がごろんと横になっていたら、
ユラっちがシオ丸の手を握って、「♪おーてーてー♪」(←「くつがなる」の歌)
と、たどたどしく歌っていた。
嬉しそうなシオ丸・・・・・・。


明日から2泊3日で、ユラっちはユウキ実家にプチ・ステイ。
シオ丸のSTがあるのと、たまにはシオ丸とべったりするのと、
ユウキ実家でもユラっちをゆっくり愛でたいであろう、という企画。
どうなることやら。