台風が過ぎ去りました。
今年のバザー。なんと中止になってしまいました。
台風が来る予報があった頃から、開催か中止か、どちらとも
決断されないまま悶々と準備に向かい、
その準備も、仕入先が変更になったり、前売りチケットの申し込みをみて
仕入れ数の増減があったり・・・で、結構ドタバタしたものの、
見事な連携プレーで危機脱出!と思ったら中止決定で、気が抜けたというか・・・。
バザーの前日は、園で飾りつけをするために、子どもたちは遠足、
というのが毎年のお決まりだったのですが、その日も雨のため、
雨の中に遠足に行かせて風邪ひいたら可哀想だし・・・とも
思っていたので、中止になってホッとした気持ちもあり。
親の会でも、開催した小さい子向けの会が、実質対象者の参加がゼロだったり、
努力が無駄に終わる・・・という事があって、結構凹みました(涙)。
でも、落ち込んでいる暇はない!
卒園準備のアルバム作りが佳境に入るので、気持ちを切り替えて励まねば。


ヘナその後。(1週間経過。)
やっぱりね〜!結構な牧草臭が3日くらいは漂ってたね!
ヘナ後数日は、まとめ髪がよろしかろう。
でも、染まり具合はVERY・GOOD!!!
頭皮が全くかゆくない、というのが一番うれしいです。
1週間後くらいにまたトライしてみたいです。


今・・・SPEC祭りですが。
本放送の時、ケイゾクの続編ということで期待が大きく、
観て見たら、なんか超能力ものでちょっとついていけない・・・
と、2回目くらいでリタイヤしたのです。
でも、改めて観始めたら、面白くて面白くてハマりました。
来週「天」もTVで放映されるようなので、楽しみです。
ケイゾクも観直したい。


涼しく、つーか、寒くなったので、衣替え。
と同時におしゃれ熱がヒートアップ!
今年は、ブーツとヒールとスカート!!!
だがしかし、クローゼットに眠る10年前(つまりは出産前)
のニットとスカートを、どうしてもあきらめきれない私・・・。
すっごく可愛いんだけど、やはり如何せんシルエットが古いし、
何よりもウエストが・・・!
よくよく見たらSサイズて!!!
これでも、お腹ひっこめ体操と、ZUMBAとかもろもろでだいぶ締まったけど、
それでも、ばっちり中年体型なんですね・・・(涙)。
ああ、悩ましい・・・。