37w1d

パズルマット

なんだかとってもオナカが空いて、お買い物先のマックで
ハンバーガーを2個食べてしまった。あうあう( ̄∀ ̄;)


今日は、リビングにエアコンがつきました。快適です。
車にチャイルドシートも装備されました。


食材を買ったり、布団カバーを買ったり、
なんだかんだと買い物していたら大量の荷物になってしまった。
ユウキくんもお疲れの様子。


で、ついでにまだまだ全然必要じゃないのに、
ニトリでパズルマットを買ってしまいまちた(ノ∇≦*)
動物バージョンに、何故か恐竜がいたりして
不思議なチョイスなのですが、色鮮やかでラブリー♪


ユウキくんと近所をお散歩したら、
他の家の砂利部分に雑草が生えていないのに
我が家には雑草が生えてきた事にションボリしていた。
よそんちは、たぶん除草シートを砂利の下に敷いてるんじゃないだろうか。
とりあえず、除草剤を買ってきて、梅雨明けにでも撒いてみるらしい。
家の管理って大変だなぁ。


でも、自分の家が出来たことで、なんだか安定したって気もする。
今までは流浪の民って感じだった(笑)


昨日の夜は、ユウキくんとがってん寿司に行った。
回転寿司に行くのって、自分の人生の中でたぶん3回か4回目くらい。
そんなに大量に食べるわけじゃないから、
回転寿司に行くよりも、普通のお寿司屋さんで上寿司食べる方が
美味しいので、回転寿司って滅多に行かないのだ。


で、慣れない回転寿司ですが、とっても美味しかった♪
ほどよく混んでいたのと、目の前に板前さんがいる席だったので、
次から次へと、本日のおすすめネタが握られて、
胃袋が大きかったら、無限に食べ続けてしまいそうだった。
びんちょうマグロのどこだかっていうお寿司が一番美味しかった。


ユウキくんと、『2皿多かったね。』と言い合って帰宅。
それでも、二人で2000円ちょっとだったから驚いた。
回転寿司を好きになりそう。