一昨日の夕方から微熱が続いて、昨日は歯科に行って薬を強いのに替えてもらった。
抜いた直後よりも1〜2日後に痛みが来る事が多いらしい。
シオちゃんを実家で預かって貰ってひたすら休んだ。
預かってもらう前の数時間、シオちゃんはずっと『げはははは!』と笑ったり、
ニコニコしたりしてワタシを見てばっかりいたのだが、何か気づいたのかなぁ。


痛み止めを飲んでもジンジンと痛むので、買ったのに読んでいなかった
「ワンピース」を延々と読み続けてしまった。
おかげで読んでる間は痛みから解放された。
ワタシもハナハナ(手がいっぱい出る)の能力者になりたいなぁ〜。
すごい便利そう・・・・・・。
シオちゃんのオムツ替えもさささっとできそう。


こんなに「ワンピース」読んでるのに、「どすこいパンダ」とか「パンダマン」を
一度も見つけたことが無い。非常に悔しいのである。


一晩寝ても、まだ顎は腫れているけど、かなり楽になった。
親不知を甘く見ていた・・・・・・。
ちょっと髪切ってくるくらいの軽い気持ちで抜いたのにぃ〜!(涙)
麻酔から抜き終わるまで正味40分くらいしかかからなかったので、
思ったよりも楽・・・だったのに、後からこんなに痛くなるとは〜。


しかも、ほとんど食べられないので、気持ちでは3kgくらい痩せたつもりが、
あんまり痩せていなかった。(1kg弱くらい。)
ダブルショーーーック!(≧Д≦ノ)ノ


今日はシオちゃんが帰ってくる。ああ楽しみ。
ユウキくんと『シオちゃん居ないとヒマだね・・・。』と話した。
しかし、実家様様だ。助かった。


関係ないけど、巻選手のお父さんに胸キュンです・・・。
(って、ストライクゾーン広いなぁー!)