大家族モノって興味がなかったのだけれど、
やはり7人も8人も産んで育てられる健康バディは羨ましいものがある。
今日、TVガイドを買ってきて見ていたら、
8人の子供を男手ひとつで育てているお父さんの所に、
離婚した元妻が、別の人の子供(3つ子!)を連れて復縁をせまる・・・
っていう記事が出ていて、8人産んでさらに3つ子って、
『どんだけぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!???(≧Д≦ノ)ノ 』
って、心の底から思いました・・・・・・。


「こっこくらぶ」の付録が、ベッキーのCDだっていうんで、
早速買ってきてかけてみたら、シオ丸さん大喜び。
知ってる手遊び歌ばっかりなので、楽しそうに踊っていた。
後半のクラッシックには全く興味示さず。


「「ダメダメッ!」ばっかり言わないですむしかり方、教えます」
っていう記事があったのだけど、もう実践してることばっかりで
あんまり参考にならず。
マイペースシオ丸は、確かに可愛い時期も人より長いが、
大変な時期も人より長い。


この参考にならなさ加減を見る限り、来月号の
「2人目のいるバタバタ生活ラクラク乗りきり術」っていうのも
あんまりアテにならない気がする・・・・・・。
それにしても「バタバタ生活」って・・・・・・( ̄∀ ̄;)


今日も猛暑でうんざり。
夜に涼しくなればまだマシだけど、夜も熱がひいていかない。
エアコン生活はいつまで続くんだ〜?