10d

シオむすび

27日の午後2時58分、無事に出産しました。
2600gの女の子で、名前はシオちゃんです。


シオちゃんがうちに来てからというもの、
ユウキくんもワタシも、シオ姫のシモベ状態で、
まさに目の中に入れても・・・という毎日です。


こんなに可愛いものだとは思わなかった・・・・・・。
そして、もう一人産んでもいいと思い始めている自分・・・・・・。


本当に世界が変わってしまいました。


シオちゃんは、頭のてっぺんにつむじが二つ。
そのわりには(今のところ)ご機嫌さんで過ごしています。
おにぎり顔なので、「シオむすび」と呼んでいます。


画像は生後3日目のもの。
今は、目が開いていて、もう少し女の子らしくなりました。


シオちゃんのお世話は確かに大変だけど、
とっても楽しくて、一日があっという間に過ぎていきます。


ユウキくんが、とにかくメロメロで、オムツ替え、ミルク、沐浴、
どれもほぼ完璧にこなしています。
素晴らしいパパっぷりなのです。


やー、苦しいばかりの妊婦生活&入院生活でしたが、産んでよかった!!!