おすまし顔

暖かいコメント、ありがとうございます!
シオちゃん、生後3週間になりました。


多くのお母さんがそうであるよーに、寝てません。
平日は実家のお母さんが泊まりこみで、
土曜日はユウキくんのお母さんが来てくれていますが、
時々、くじけそうです(涙)


とはいえ、シオちゃんは可愛く、毎日メロメロです。


実は、入院中に乳が張りすぎてしまい、母乳を止められてしまって、
退院後、助産院に通いつつ、母乳再開中です。
今は、出ることは出るのだけれど量も少ないし、
なにしろ、哺乳瓶に慣れてしまったシオちゃんと日々格闘です。
今日は、やっと少しだけ直で飲んでくれました。
でも、まだまだ道のりは遠い・・・・・・。


ミルクもあまり飲まないので、体重も増えず、
親子で漂流中といった感じ・・・。


幸い、頼れる助産士さんに出会えたので、
励まされつつ一日一日を過ごしています。
(そんな一日は寝て起きて、オムツ、ミルクであっっちゅー間。)


ユウキくんも、会社で部署替えがあったり、もうすぐ試験があったりで、
忙しく疲れているけど、頑張っています。
自分も辛いだろうに、頼りがいのある優しい夫でありパパであります。


とりあえずは元気でやってます。